※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

実家に里帰りさせてもらってることは本当に本当に有難いけど…おやつ以外…

実家に里帰りさせてもらってることは本当に本当に有難いけど…おやつ以外の時間にだらだら食べさせるのやめてって何回言ったらいいんだろうか(~_~;)

朝食後、歯磨きした後に台所に行った長男に笹かまぼ一個。没収してしばらくしたら今度はキウイ。朝ご飯にも食べたし。今、グズグズ泣いてたら、また、キウイあげてる…(~_~;)

バツが悪そうに、いいじゃん!って。もぉっ!!

コメント

ちゃんまま

解ります(^^;
食べさせれば機嫌良くなるからですよね。
おやつ意外はほんとに仕方ない時意外はやめてほしいなー。
なんとか阻止頑張って下さい(>_<)

  • ぺす

    ぺす


    下に返信しちゃいました(>_<)

    • 7月23日
ぺす

そうなんです。長男はもう台所に行ってギャーギャー言えば何かもらえると思っている気がします(~_~;)これが自宅に戻ってからも続いたら最悪です。

里帰りももう少しなので、あとちょっとがんばります!!