※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
子育て・グッズ

保育園の子どもが早くつかまり立ちしていて、自分の子供の発達が心配。寝返りしかできないのに、つかまり立ちはいつかな?

上の子の保育園の赤ちゃんクラスに今年の4月生まれの子がいるんだけど、もうつかまり立ちしててびっくり😳
うちの下の娘と2ヶ月しか違わないのに発達の差がすごい🤔笑
うちの子はまだ寝返りと寝返りがえりしか出来ないし(๑ーㅅー๑)
つかまり立ちとかいつになるやら😇😇

コメント

マミー

早い子は本当早いですよね!!
しかも4月生まれ!うちの子より遅く生まれた子がすごい!😳✨
うちも3ヶ月で寝返りと寝返りがえりしたのはいいですけど、、今もそれしかしません🤣🤣🤣
いつになるやらです…笑

  • MOE

    MOE

    ほんと早いですよね😂
    うちの子もまだ寝返りと寝返りがえりのみで唯一最近するようになったのはキャーキャー奇声を発することだけです😭😭笑

    • 10月31日