※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

未だに父親の自覚ないのはヤバいなぁ。言う事聞かへんから嫌いって1歳の…

未だに父親の自覚ないのはヤバいなぁ。
言う事聞かへんから嫌いって1歳のほぼ2歳の男の子に言う意味が分からないʅ( ´_ゝ`)ʃ

息子はパパが近寄ってきたり抱っこするとイヤイヤ!!!と泣いたり怒ったり逃げたりします。
それもいやらしいです。
またすぐに大きい声で怒るから息子も泣きます。
息子はパパにかまって欲しくてちょっかい出してたり
車見てーって来てるのにすぐ怒るから、自分が悪いんやん。

それも分からずに何回も何回も。それで嫌われてるって当たり前やろって思います。

私の方が長く息子とすごしてイライラすることだってあっても我慢して優しく接してるのに
たった数分でも我慢出来ないんか?

SNSでちゃんとパパしてる人をみると
息子のパパはコイツでいいのか、なんか息子に申し訳ないなと思います。
このままこの状態が続けば離婚したいけどそんな簡単に出来るもんじゃないんだよなぁ〜😫😞

他の方のパパはどんな感じ何でしょう?

コメント

逆に全然怒らないです😅

甘やかす訳じゃないんですが
子どもと波長が合うのか
諭し方が上手くって💦

嫌ーい!って言われても
どしたんやー!?
パパにそんなん言わんといてやー!
パパは○○くんの事大好きやで〜!って言って
私より子どもの相手がうまいです😅

悔しいですが、だからかうちはパパっ子です💦
外に中々遊びに連れて行かない癖に、本当悔しい😅

• まる

まる

羨ましいです🥺
    まさに私の思うパパ像です!!
    子供の目線にたってくれる。
    子供に大好きって伝える。相手をしてくれる。
    YUU12さんの旦那さんとうちはまるっきり反対です。

私は息子が大好きで可愛くて近くにいたらハムハムしたいくらい好きなんですが(ヤバいやつじゃないです笑)
    旦那がそんな姿1回も見たことないんです。やっぱりおかしいんですかね…?

• 10月31日

退会ユーザー

私が話してても
    子どもが話出したら
    私なんてそっちのけですよ😭
    私が子ども過ぎるのかもしれませんが、話くらい最後まで聞けよ!と思います😂

子ども優先すぎるんです💦

私の周りはどちらかと言うと
    うちの旦那みたいなのが多いので、子ども大好き〜じゃないパパは私の中では珍しいなと思います😭

• 10月31日
minami

同じくらいの息子ままです!
うちの旦那はたまーーに遊ぶくらいで育児は全くせず、子供より自分です笑
うちの子肌弱いのとアレルギー持ちなんですけど、薬の飲ませ方、塗り方、どの程度のアレルギーなのか全て説明してきましたが理解してません(笑)寝かしつけも1度もしたことありません(笑)
ちょっと前から、パパがいても私のところにくっついてきます。パパと遊んでおいでよ〜って言っても、遊んでくれないのわかってるのですぐ戻ってきます😅
私はもう離婚しかあたまにありませんが、簡単にできるもんじゃないですよね💦

• まる

まる

まっっっつたく一緒です。
    育児まったくしません。
    寝かしつけもお願いしたらテレビつけて放置でした。
    オムツ替えも両手で数える程しかありません。
    パパの所行っておいでって気を利かして言ってあげて、息子も行ってくれてるのに全然相手してくれないです笑
    そしてうちも私の所に戻ってきます🙄
    忙しいのに、少しくらい見てくれよって思います。

アレルギーは特に大事な事ですよね。息子ではなく私がアトピー持ちで肌が弱いので薬も色々あって大変なのも分かります😞

お互い大変ですね…でもAloeさんが頑張ってるのを見ると頑張ろうと思えます。
    私もホントにスっと簡単にできるなら離婚してますが
    世間体やお金の事ですぐには出来ないですよね☹️
    むしろ浮気でもなんでもしてくれないかな〜って思ってます笑

• 10月31日
🔰

うちの旦那も子どもに好かれてません。
抱っこしたり添い寝すると大泣きされてます😅

なんでやろ、なんでやろってずーっと言って諦めずに抱っこや添い寝をしてますが泣かれてます。
たぶん男の人が苦手なんだと思うのですがそれを伝えても、俺はパパで毎日顔合わせてるやん。いい加減慣れるやろってゴリ押ししてます。
私からしてみればママっこで自我がでてきて今はママとおりたいのに引き離される。泣いて嫌がってるのにしつこくされるって分かってると思うんですよ💦それを何度伝えても理解しません。本当、離婚考えますよね。

• まる

まる

分かります!!
    今はママに抱っこして欲しいって時があってこっちはそれを分かってるから抱っこしてるのに、それを無理やり引き剥がして抱っこしてる嫌がられて泣いてそれで
    もいいいわって私にわたしてくるんですよね。
    で、息子が泣き止んだらなんやねんコイツ。って言うんです。マジで呆れます。
    いや、考えろよ!!!!ってなりますよね。。

子育てしてくれないと離婚ほんとに考えますよね。
    でも簡単に出来ないんですよね…

• 10月31日
  • 🔰

🔰

本当、考えればわかる話ですよね!物じゃないねんから、子どもにだって感情があるの分かってほしいですよ😤

うちの場合、大泣きしてるから取り返すと、なんで取り上げるん?抱っこしてたのにって言ってきます。
    いやいや、大泣きして癇癪おこしかけてたんやからさすがにかわいそうやろ!って言えば、俺、父親やのに抱っこしてかわいそうってなんやねんって怒ってきます。

父親やから癇癪起こしかけるくらい泣かせてもええんかぁ!!ってなりましたよ😥もう子どもがほんまにかわいそうで仕方ないです💦

本当、離婚しようって何度も思うんですけど、いろいろ考えちゃって離婚届を取りに行けずにいるんですよね😥

• 10月31日

わかりますーー!!うちの3歳の娘もパパ嫌な事が多く、「ママー!」って助けを求めてこっちに来ようとするところを無理やり抱きしめて、「なんでパパ嫌なのー??」とかしつこく聞いて、それだよ、、と心の中で思ってました。が、最近ついに「それが良くないんだよ!」と言ってしまいました😓そしたらそこから不機嫌で、まーめんどくさい!本当他の大人なパパはこんな事しないんだろうなーとか思ってしまいます💦