※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が仕事を辞めたいと呟いてます。去年、会社の都合で倒産になって、…

旦那が仕事を辞めたいと呟いてます。去年、会社の都合で倒産になって、知り合いの所にすんなりと転職ができたのですが、1年も経たない内に、人間関係は悪くない、でも思っていた仕事内容じゃない。と愚痴っています。
もうすぐ出産を控えていて私が育児休暇に入るので、転職するのは、もうちょっと待って欲しい、と伝えて耐えてもらっています。

そもそも出産前にそんな発言をする旦那に嫌気がさします。
私も今の仕事、好きじゃないけど生活の為に頑張っているのに、、。
しかも、今、賃貸に住んでいるのでそろそろマイホームを。と言っていた矢先にです。
旦那の考え方が甘いように感じるのですが、どうでしょうか、、。

コメント

スポンジ

私は転職自体は全然否定しませんが、この時期に転職するならせめて次見つけてからにしてって言いたいですね😥

出産前、コロナ禍で職も減ってるしタイミングが悪すぎます😭

• まー

まー

私も転職自体には反対しないのですが、
    家庭の事を考えてなさ過ぎて呆れます😅
    いきなり辞めて来ないか不安です💦

• 10月31日