※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食って5ヶ月になってすぐスタートしましたか?

離乳食って5ヶ月になってすぐスタートしましたか?

コメント

ライナー

息子は6ヵ月でスタートさせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 11月1日
なあたん

その子によって違いますがうちの子は5ヶ月くらいにおもゆからスタートしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月1日
ぺぺちゃん

私も長男のときは6ヶ月になってから始めましたが、次男はすでにもう口をパクパクしたりしているので始めようかと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もぱくぱくしたり私たちが食べてる時にすごい興味示してくるのでどうなのかなぁって思ってて!ありがとうございます😊

• 11月1日

5カ月すぐから始めました🤔ミルクが嫌いでおっぱいはそこまで十分出なくて体重の増えが悪かったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😟みるく嫌がりませんがすぐ泣くのできっとおっぱいのがいいのかなぁって最近思うのですが出が最近私も悪いので早めに始めようと思います😢ありがとうございました😊

• 11月1日
ちょきぴー

年末年始とかぶっていたので少しずらしましたけど、そのくらいでスタートしましたよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月1日
ポンちゃんママ

大人の食べてるものに興味を示していたのでちょうど5ヶ月からスタートしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もすごい興味示してみてきます!笑ありがとうございました😊

• 11月1日
ともこ

6ヶ月半で始めました。

うつ伏せでしっかり上体が起こせるようになってから、始める方がいいそうですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳3ヶ月なのでまだまだですが、うつぶせにしたらまだ安定にずっと持ち上げられないのでまだまだですね😳ありがとうございました😊

• 11月1日
くろすけ

食への興味がすごいので始めようと思ってます👍🏻
5ヶ月と8日目〜を予定してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もすごい興味示してるので食べてくれるといいなぁって思ってます😫ありがとうございます😊

• 11月1日