※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぷ
雑談・つぶやき

なんか変な世の中だなぁって思ってしまうんですけど。1人目妊娠中に散々…

なんか変な世の中だなぁって
思ってしまうんですけど。

1人目妊娠中に散々女遊びして
その後も信頼回復のために励んでる
つもりなんだろうけど

飲み会も全部ダメとは言っていないけど
そりゃいい顔してOKも出せないし

辛かったけど思い出して泣いて
喧嘩するわけでもない
GPSもつけてないし
携帯チェックもしてない

信頼してるとゆうかはもう一回目が
悲しすぎてする気にもならない感じで。

なのに旦那の会社の同期からは
私がメンヘラだの
旦那も雑魚やから嫁も雑魚とか

上司にもLINE消させたくらいで
旦那に俺からゆうてやろうか?とか

なに?

私が悪いの?笑

遊んだ男が悪いんじゃなくて
遊ばせるようにした女が悪いんですか?😂


コメント