※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がインフルエンザの予防接種を受けた後、痙攣や便の色が気になり不安です。症状は大丈夫でしょうか?

心配症で強迫性障害もあるので厳しいコメントは控えてください。

息子が今日初めてインフルエンザの予防接種をしたんですが
息子がさっきまで寝ていて、母親に見てもらっていてその隙に
お風呂に入っていてスキンケアをし、洋服を着てって見てない間に、副作用で痙攣もするって書いてあった気がして
見てない間に痙攣してたらどうしようと不安になりました。

起きた時はボケーっとしまた1回寝始めたんですが
立たせたらテレビをずっと見てたり大好きなYouTubeを見てます。
お茶も飲めていて今は母親と一緒にお風呂に入っています。

大丈夫でしょうか、、

あと、💩をしたんですが、気持ち色が薄いかな?って思ったんですがこれも関係ありますか??

心配でしょうがないので何かお言葉をください。

コメント

あおちゃん

痙攣は明らかにわかると思うので、普段通りなら気にすることないと思いますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今お風呂入って、ジュース飲んでいるので
    大丈夫ですかね😢

    • 10月31日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    全然大丈夫だと思います☺️

    • 10月31日
ママリ

明らか病気の際は、水分すら拒否しますので、心配ないかなと思います🤔
病気であまり飲めない際も8時間以上おしっこしないとかじゃない限り、脱水の心配もないですし
色がうすいだけなら食べ物の影響かと思います😊
いつもより、たくさん、ゆっくり寝かしてあげてください♪

るんるん

うちの子、痙攣の経験ありますが(インフルエンザの予防接種の後とかではありません)
麻痺した後ってもっとグッタリしてます。
いつも通り元気なら大丈夫です!
安心してください☺