※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那と喧嘩して祖父母の家に帰っています。 離婚しようと思っていました…

旦那と喧嘩して祖父母の家に帰っています。
離婚しようと思っていました。
話し合いしても、離婚にサインして
くれそうにないので、1ヶ月弱お世話になっていました。
離婚したい原因はいろいろあるのですが、
1番は俺キレた時の私への暴言暴力、1度ですが子供に手をあげたことです。
その1度が後ろに倒れるくらいで、もう無理だと思いました。
それを祖母に話して、お金の面もあるし、妊娠もしてるので、保護を貰いながら出来れば住む場所が決まるまでと思ってお世話になっていたのですが、ある日帰ると
「なんで旦那のところに帰らないんだろう」
「あいつがいるといいことが一個もない」
と言われていて、精一杯になっていたのもあり、
メンタルボロボロです。
暴言暴力されて、逃げてきたわたしがいけなかったんでしょうか?頼りすぎだと思いますか?

コメント

ママリ

なんで旦那のところに帰らないんだろうとか、あいつがいるといいことがないつていうのはお祖母様に言われたって事ですか?

  • Haru☆

    Haru☆

    祖父母が話していました。
    なんで、○○(旦那の名前)のところに帰らないんだろう。Haru☆がいるとろくな事ないと、祖父母が私に気付かず話していました。
    前から、キレた時に私に手を挙げたりした事や、旦那の問題行為はちょこちょこ知っています。

    • 11月1日
deleted user

誰がなんで旦那のところに帰らないんだろう
など言ってたのですか?

逃げて間違いでは無いと思いますよ!
逃げなきゃと思うほどだったんですから😣

  • Haru☆

    Haru☆

    私の祖父母が、なんで○○(旦那の名前)のところに帰らないんだろう。Haru☆がいるとろくな事ないと言っていました。

    • 11月1日
ゆぅや

Haruさんだけの言葉だけだと
祖母に原因あるのかHaruさん自身に原因あるのか分からないのですが
逃げる事は時として大事な事だとおもいます。
なので今回の選択は正解だと思いますよ

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですかね、正解だといいのですが

    • 11月1日