※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka☺︎
妊活

2人目妊娠希望で、排卵日にタイミングを合わせたが、検査で線が出たが蒸発線かも。体調変化あり。想像妊娠かも。経験者いますか?

こんばんは(^O^)
今朝も質問させていただきました!
2人目妊娠希望で、今月は妊娠しているような気がしてなりません 。
排卵は3/30〜4/2頃と思われ、タイミングは3/27、3/30、4/2にとりました♫
昨日、高温期10日目のフライングで画像のような線が出ましたが(今朝相談させていただいたときと同じ画像です)、1分以内に出たわけでなくいつ出た線かわかりません(´・_・`)
ドゥテストなのですが蒸発線かも…と思っています。

いつもと違う体調やその他の変化としては、
・下腹部がずーんと重い
・今日のお昼、少量の出血があった(今はありません)
・眠気がある
・おしっこが近い
・1才7ヶ月の息子が急にママべったりになった(今まではパパやばぁばが一緒なら私がいなくても全然平気だった)

想像妊娠かもしれませんが、つい期待しちゃいます(^_^;)
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

シャチ🐋

これは陽性だと思いますよ!!

かなお

フライングでこれだけ出れば期待しちゃいますね。生理予定日からは、何日フライングですか?
日に日に濃くなれば確実だと思われます(^_^)

しーたろー

フライングでもこれだけ出れば
蒸発線ではないと思います(^^)♡
ただ、出血が気になります💦
着床出血だといいのですが、
もし続くようなら流産の可能性も
ありますので早めに病院に行って
検査してもらうのが一番だと
思います(^^)
二人目、無事妊娠されてると
いいですね♪
お体にお気をつけください♡

deleted user

想像妊娠だと、線は出ないみたいですよ♡♡
お大事に(*´˘`*)♡

ゆあ姫

こんばんわ
あたしもフライングで二人目妊娠したのわかりましたよ。

フライングでセンがでたなら、間違え無いですょ。

想像妊娠なら、妊娠検査薬で出ないみたいですょ

aka☺︎

ありがとうございます!
何分後に線が出たのかわからないので微妙ですが、陽性だと信じたいです(*^^*)

aka☺︎

生理予定日4日前です(^_^;)
かなりフライングしました(笑)
日を置いて再度検査してみます。
ありがとうございました!

aka☺︎

蒸発線でないのを願うばかりです(> <)
水曜日に休みがとれそうなので、そのとき行けたら病院に行ってみます。
ありがとうございます(^ ^)

aka☺︎

やはりそうですよね(*^o^*)
ただ、ドゥテストは蒸発線も色付きの線だという情報もあり不安になっていました(._.)
ありがとうございます♫

aka☺︎

やはり想像妊娠なら線は出ませんよね(^ ^)
蒸発線じゃなければいいのですが(._.)
ありがとうございます♫

aka☺︎

みなさま、ご報告です◎
前回の検査から2日あけた今日、再度検査するとすぐに濃い線が出ました(*^o^*)
まだ病院で確認するまで油断はできませんが、みなさまの優しいコメントに勇気づけられました!
ありがとうございました♫