※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

公園で自販機で子供に飲み物を買わせようとしたら、知らない子がボタンを押し、缶コーヒーが出てきた。その後、他の子のお母さんが誤解し、結局コーヒーを飲んで解決。要注意。

質問ではないのですがプチびっくりしたことです笑

今日公園に行って、自販機で子供の飲み物買おうとお金入れて、子供にボタン押させてあげようと抱き上げた瞬間、ガコン!…と取り出し口に買うつもりのない缶コーヒーが…
お金入れる前から、横に全然知らない子がいたのですが(私の前に飲み物買ってたお母さんの子供)、絶妙なタイミングで一番下のボタン押しちゃったみたいで……😂
その子も、あれ?出て来た?みたいな状況飲み込めずな感じで、確かに、散歩とかお店とかでも自販機みかけたら、買わないけど子供ってボタン押したりしますよね…。うちもあるので💦…その感覚で、その子もなんとなく押しちゃったんだと思うのです😅
咄嗟に、あれ、出ちゃったね〜〜じゃあおばさんが飲もうかな!と言ってました😂
そのとき、もう1人のお子さんの方にいて、一連の流れを何も知らないその子のお母さんが、もうジュース買ったでしょ?!ほら行くよ!と迎えに来ました。
お子さん、ボタン押しちゃいました…とも言えず、、、
内心、120円…😭と思いつつ笑、
私もコーヒーブレイクさせてもらいました😂
そして、うちの子ももしかしたらやりかねないし気を付けよう……と思った事案でした(笑)

コメント

空色のーと

えっ言わないんですか!?
私言いましたよ~💦

すみません、お子さんがジュースのボタン押しちゃって…と。もちろん返金してもらいました😂!!

ちゃんと見てない親って、言われなきゃ今後もそういうことにも気を配れないので、、、笑

まっこ

私も押されたことあります。
17アイスの自販機で子供がアイス選んでて、お金いれちゃってたんですがまだ子供が「どれがいいかな~」なんて選んでたのにガコン❗と出てきちゃって。

…えっ?
と思ってたらその子は普通にアイス取り出して。
おいおい…と思ってたら後ろから「てっ💧‼️ちょっと、そのアイスどうしたの💧⁉️お金まだ渡してなかったでしょ💧‼️」とおばあちゃん。
私が「あ、私がお金入れてて押しちゃったみたいで…」と言ったら「すいません💧申し訳ないです💧(孫に)まだお友達が選んでたんでしょ💧‼️割り込んで勝手に押しちゃダメ💧」と叱ってて。
面倒くさいことにうちのこが買おうとしてたアイスとその子の買ったアイスの金額が違い、差額を渡されたり色々面倒くさかったです💧

• まっこ

まっこ

途中「てっ💧‼️」じゃなくて「えっ💧‼️」でした(笑)Σ(-∀-;)

• 10月31日