※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

完全同居嫁です。息子が昼寝してくれてる間にチャチャっと自由に夕飯支…

完全同居嫁です。

息子が昼寝してくれてる間にチャチャっと自由に夕飯支度してみたいものです。
キッチンに姑が入ってきたりして姑と一対一になるのが苦痛で、キッチンのハイチェアに息子を座らせるか、姑に息子を見せてる間じゃないとキッチン使えません。

同じような方いらっしゃいませんかね…
早く自由に生活してみたい…

コメント

ᓚᘏᗢ

うちもそんな感じですよ〜!
完全同居で2週間交代で夕飯作ってますが息子が居るとまともに料理できないので寝てる間にチャチャッと作るか保育園行ってる間に作ってます👌

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます!
    姑さんには預けませんか?そうするとキッチンに入ってきたりしません😢?
    私それで2人きりになるのが嫌で嫌で…

• 10月31日
はじめてのママリ

お姑さんと2人、めっちゃ気まずいですよね〜………私も息子居ないと間が持ちません😨😨

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    私も息子を介してほぼ会話?してるので…
    辛いですよね…

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねー!😭うちも息子に「〇〇だねえ〜」て話しかけて間接的に義母とコミュニケーションとってます😂
    当たり障りない会話って一番神経使いますよね😞

• 10月31日
ラリマー

分かります❗️同じです同じです😭😭
私は直接挨拶もしたくなく苦痛だったので今は息子介してどさくさ紛れです。それでだいぶ楽になりました。息子に救われてます。
息子授かれなかったら出て行ったと思います…