※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対するイライラがおさえられません。育児は当たり前にしてくれる…

旦那に対するイライラがおさえられません。
育児は当たり前にしてくれるし、休日は家事も手伝ってくれて、私は専業主婦させてもらってるのに、ちょっとしたことでイライラして当たってしまいます。
いらってすることがあると、本当すぐに口に出てしまいます。旦那に対してだけです。
一緒にいるとイライライライラ、、、。
ほんとに自分の性格いやになります😱😱😱

どうにかこの性格なおしたい。

コメント

deleted user

一緒です!
私も専業主婦で、足むけて寝れないくらい良い旦那だけど私のサンドバッグみたいになっています💦

付き合う前から一方的かつ熱烈な愛情を向けてくるので何してもいいやみたいになっていて😣
もちろん私の言い分もあるので理不尽なこと言っているつもりはないですが😅

年々ひどくなるのでやめたいと思います😢
離婚されたら困ると自分に言い聞かせています💦

  • ママリ

    ママリ

    何してもいいや←分かります😭甘えちゃってるんですよねぇ😭
    自分が旦那側だったら家帰りたくなくなりそうです笑

    本当、私も愛想尽かされないように気をつけたいです😭😭

    • 10月31日
バイー

私もです❗️

なんていうかなんでも簡単に考えすぎてるとこにイライラします
一人で一日中娘を見たことないのにあーだこーだいわれるので論破?しちゃいます💦
あと掃除しないくせにちらかす 片付けたといってただ押し込んだだけとかでそのへんもぶつぶついっちゃいます💦
まわりまわって自分にかえってくるのでやること増やすな‼️って気持ちになっちゃいます😣

お疲れさまです😊

  • ママリ

    ママリ

    私はお風呂掃除してくれても洗剤出し過ぎとか言ってしまいます😭やってくれるだけありがたいはずなのに😭

    ありがとうございます😭✨

    • 10月31日
ちびすけ

私もイライラが止まりません💦
うちは家事も育児もあまりやらないのが原因だと思いますが…今日売り言葉に買い言葉で何もやらないくせに!と言ってしまいました…家事ができる、積極的に協力してくれる旦那さんが欲しいです🙄

  • ママリ

    ママリ

    育児してくれないのはイライラしますよね😭😭うちの旦那は言ったことをすぐ忘れてるのでそれにいつもイライラします😭😭

    • 10月31日