※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

サーモスのストロー水筒は夏は保冷、冬は保温できず悩んでいます。1歳の子供との外出時の飲み物対策を教えてください。

サーモスのストロー水筒買おうと思うのですが、夏は保冷になるけど、冬は保温にならないので迷っています😥
1歳くらいの子供がいるみなさんお出かけの時飲み物はどうしていますか?

コメント

lmm

常温じゃダメなんですか?😭😭
うちは冬は常温です。

ストローで温かい飲み物飲むのは火傷するので仕方ないかと💦
コップ付きの水筒なら保温可なので、冬だけコップの水筒にするとかですかね?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

言葉足らずでした💦常温かぬるめの物を入れようかと思っているのですが、冷たくなってしまうかなと思って冬はみなさんどうしているのか気になりました😅
    ちなみに冬は飲み物何入れられていますか?

• 10月31日
  • lmm

lmm

うちは 私が麦茶が苦手なので万年ほうじ茶です☺️
    冬でも冷たくなることはないですよ!☺️ ぬるいままです 笑
    もしかしたら雪が降るような地域でずっと外に置いてたら冷たくなるかも?ですが💦
    大丈夫だと思います!

• 10月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!いつも麦茶作って冷蔵庫に入れているのですが、それ入れるのだとそれこそ冷たいですよね💦
    ほうじ茶はどういう感じでいれていますか?色々質問してしまいすみません🥺💦
    関東住みで雪が降る年もあるくらいのところなので大丈夫そうですね✨

• 10月31日
k

ストローとコップ飲みの2wayで保温保冷ができる水筒もありますよ✨でも、ストロー使用時は保冷専用と書かれているのでストロー水筒で保温はやはり避けた方がいいんじゃないかな?💦と思います😣
温度に気を付けて、ぬるーいくらいのものならいいかもしれませんが…😃
うちもサーモス使ってますが冬は常温です✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

言葉足らずでした💦常温かぬるめの物を入れようかと思っているのですが、冷たくなってしまうかなと思って冬はみなさんどうしているのか気になりました😅
    ちなみに冬は飲み物何入れられていますか?

• 10月31日