※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水したら陣痛タクシー呼べず、義家族に15分で来てもらうか悩んでいます。気を使わずに旦那が休みの時に来てほしいです。

私が登録した陣痛タクシーは破水したら呼べないみたいで救急車でお願いしますと書いてありました😭
もし破水しちゃったら
実家が車で40分なので15分で来れる義理家族に頼むしかないかなぁ…
なんだか義母だと気を使って気が休まらなそうだけどそんなの気にしてる場合じゃないですよね😅💦
旦那が休みの時に来ますように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

破水しても大丈夫な陣痛タクシーありますよ!お産する病院とかにチラシあるかもしれないので聞いてみたらいいと思います!それか自治体に問い合わせたら教えてくれると思います!
お産で救急車は呼ばないでくださいという指示の方が多い気がします!

• ママリ

ママリ

本当ですか!!
    調べてみたいと思います😭!!
    ありがとうございます😊!!

• 10月31日
みう

予想外に破水先にしたのですがそこまで大量じゃなかったし連れてってくれる人がいなかったのでワンピースきて中にバレないように下着にペットシートひっかけて陣痛タクシー乗りました😂笑

• ママリ

ママリ

なるほど!!たしかに言わなきゃわからないですもんね😂
    ペットシート笑ってしまいました😂笑
    参考になります!!ありがとうございます!!☺️

• 10月31日
まみぃ

わたしだったら息子のオムツを何枚か拝借して漏れないようにしてタクシーで行くと思います!!笑

• ママリ

ママリ

なるほど!オムツいいですね!笑
    破水パット?友達に貰ったのでそれ付けて呼んじゃおうかな😂✨
    参考になります😆
    ありがとうございます😊✨

• 10月31日
あや

実際破水しましたが
夜用40センチのナプキン15分くらいで付け替えって感じです!
座ってる間はあまり出なくて歩き出すとダメでした😂

あと破水だけで救急車呼ばないでって指示受けたので…そのタクシー会社ちょっとって感じですね😔

• ママリ

ママリ

そうなのですね😱
    破水から始まったらめちゃくちゃテンパってしまいそうで怖いです😂
    確かに救急車で産院とかちょっと大袈裟ですね🚑笑
    破水パットつけてタクシー呼びたいと思います😂
    ありがとうございます😊!!

• 10月31日