※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

シングルマザーでペーパードライバーの方が、二人乗せ可能な電動自転車を探しています。子供の安全を考え、ヘルメットやチャイルドシート、レインコート以外に必要なものや便利なアイテムについてアドバイスを求めています。

シングルマザーでペーパードライバーの為、電動自転車🚲️を購入する予定です。

子供が二人なので前と後ろと二人乗せます。
オススメの電動自転車がありましたら教えてもらえないでしょうか?

それと、電動自転車を使うにあたって、子供のヘルメットやチャイルドシート、レインコートの他に必要なものや、あったら便利なもの等ありましたらアドバイスをよろしくお願い致します。

コメント

のはら

ブリヂストンのビッケに乗っています😊
正直、性能はどのメーカーもそんなに変わらないと思うので見た目の好みで決めた方が良いと思います✨

自転車の後ろにフックをつけると荷物を引っ掛けられるので良いですよ〜👌🏻
S字よりはカラビナなどのほうが荷物が落ちずらいです😇
あと、後ろのチャイルドシートはクッションが硬い気がするのでネットでクッションを買いました!
雨の日や寒い日はチャイルドシートにカバーをかけています☀️☔️

• 🍓

🍓

回答ありがとうございます😃
    フックは後ろのチャイルドシートのところに付けるのでしょうか?
    なるほど❗️クッション買います😃 カバーも必要ですね👌

ちなみに、前のチャイルドシートはハンドルよりも前に付けてますか?手前側に付けてますか?

• 10月31日
  • のはら

のはら

そうです!チャイルドシートのヘッドの細いところに引っ掛けています😊

後付けではなくて最初から前輪に乗っかっている感じのやつです🤔
    後ろは買ったお店でつけてもらいました!

• 10月31日
  • 🍓

🍓

了解しました😃
    そうなんですね👌 ありがとうございます😊

• 10月31日