※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやきち
家族・旦那

愚痴です。うちの息子(1歳10ヶ月)はお調子者で落ち着きがありません。一…

愚痴です。
うちの息子(1歳10ヶ月)はお調子者で落ち着きがありません。
一昨日から息子が風邪気味だった為、旦那に病院連れてったら?と言われたのですが…気軽に言う旦那にイライラしてしまいました。

案の定病院に行くとキャハハと笑いながら病院を走り回る息子。病院に置いてある本を読んであげようとしても飽きてまたすぐ走り回る。もちろん怒りますが外なのであまりキツく怒れずとりあえず抱っこして走るのやめさすと仰け反って大泣き。
なんとか診察終わりコロナの影響で病院の入り口が開けっ放しの為、会計の最中に息子が走って駐車場に出てしまい会計そっちのけで走って息子を捕まえたりと本当に大変でした。

調子悪いの心配やから病院連れて行かないかんのはわかるし旦那は今日休みやけど職場から呼び出しがあったら出勤しなきゃ行けない日だから家出れないのはわかる。
でも息子連れての外出は本当に大変やから気軽に言わんでほしい。
1回ぐらい息子を連れて1人で市役所とか病院行ってもらってこの苦労をわかってほしい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

長男もそんな感じでした😭
コンビニでもどこでも
お金払って子供連れ戻し
おつりを貰う感じ
本当に大変でした😭
未だに落ち付きのなさ
ありますが…😓
育児ノータッチだった
旦那は知りません😅
本当にやってみろって
感じですよねー😣!

はじめてのママリ

実際にやらせてみたらどうですか?
しっかり分かってもらいましょう😊

でっで

気持ちが分かりすぎて😭
息子は未だにそんな感じです🤣
外に出るのが憂鬱になりますよね💦

この気持ちを分かってもらおうと主人にやらせてみたこともありますが、そういう時に限っていい子にしてたみたいで😭笑

TAA

うちも育児やらせてます🙆‍♀️
父親なので!
どこか少し休息しましょ💕

たか

わかります、、
自分が連れて行って大変さをわかってて言ってるならまだしも、私が言うと「えぇー」「普段一緒にいないからわからない」とかなんとか理由つけて行こうとしないくせに💦連れて行ったらとさらっというの、腹立って言い合ったことありますよ!
行きますよ、そりゃ子どもが心配ですから。でも、その言い方、その態度がイラッとします。
次の予防接種は二人一緒なので、連れて行こうと思ってます笑!!