※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

モヤモヤします。(^_^;)先週土曜日から昨日まで仕事の都合でずっと不在…

モヤモヤします。。。(^_^;)

先週土曜日から昨日まで仕事の都合でずっと不在だった夫。
来週火曜から今月末までまた不在になるのに
娘とも遊ばず、昼ごはん食べたら食べっぱなしで(私は娘と庭で遊んでた。)
さっさと布団に行って寝てしまった。。。

そりゃお金を稼いできてくれてありがたいと
思うしちゃんと言葉で伝えてるけど

私は休む事なく、仕事して家事して育児して
1人ドタバタしてるのに
今朝も5時半起きで、夫持ち帰った多量の洗濯物を
洗濯して干して、その他の家事をドタバタこなし
娘と遊び。

夫がいないのは寂しいなと思う反面
私だけ一生懸命働いてるのに
なぜ男の人は家に帰れば、グーたらしてるのか
すっごく納得いかず。
なんだかモヤモヤしてしまいます。。。

コメント