※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めじろ
妊活

流産後の採卵は、移植後2回行いましたが陰性でした。採卵に流産後の影響が心配です。採卵までの期間を教えてください。

流産後(掻爬手術後)の採卵は、どのくらい期間をあけましたか?教えてください。今年4月の頭に流産し、その後移植を2回しましたが、陰性でした。
採卵に流産後の影響がどう出るのか心配です。

コメント

めぐめぐめぐお

私は2月に掻爬手術をし7月に採卵しました。
その間1度凍結卵移植しましたが着床せず、、、。
流産後の影響かどうかは不明ですが今回の採卵は痛かったです(´pωq`)

• めじろ

めじろ

採卵お疲れさまでした。痛い中大変でしたね。掻爬手術のお辛い経験、お気持ちよくわかります。
    私は立ち直るのにかなり時間がかかってしまいました。流産後の移植、2回とも陰性で、凍結卵がほとんどないので...再び採卵しようという気持ちになりました。私も頑張ろうと思いました。
    我が子に会いたいので、あきらめず治療を続けます。めぐめぐめぐおさんにも、私にも、再び赤ちゃんがきますように♡

• 7月23日
  • めぐめぐめぐお

めぐめぐめぐお

素敵なお言葉をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    一緒に頑張りましょう.。.:*☆
    流産から立ち直るのはなかなか大変ですよ…。
    最初はめそめそしてましたが次に向かって頑張ろうと思い再開したのですが
    「流産後は妊娠しやすいのにしなかったら」とか「妊娠した時はこんな症状だったのに今回は違う」とかいろいろ悩み落ち込む事が多々あります(´pωq`)

先程めじろさんのプロフ見たら
    年齢も一緒だし流産した数週も一緒くらいのようで親近感が湧きました。

• 7月23日
  • めじろ

めじろ

流産後は妊娠しやすいと私も聞いていたので、すぐ授かるだろうと思っていたので、ダメだった時はもう完全に心が折れました...。妊娠した時の体調を覚えているので、私も比べては凹んだり...似たような症状が出たら期待したり、悩んで苦しかったです(*>_<*)

めぐめぐめぐおさん、私と年齢が同じなのですね♪お話できてとても嬉しいです。苦しい思いをわかってもらえるだけで、気持ちがスーッと楽になりましたよ。
    一緒に頑張っていきましょうね♡

• 7月23日
  • めぐめぐめぐお

めぐめぐめぐお

不謹慎かも知れませんが同じ境遇の人もいると思うと私も元気になりました(*´▽`*)
    ありがとうございます.。.:*☆

• 7月23日
  • めじろ

めじろ

今プロフィールから発見したブログ見せてもらいました♡
    私も、保育士なんです。偶然ですねー(*´∇`*)‼︎
    ブログにも遊びに行きますね。

• 7月24日
  • めぐめぐめぐお

めぐめぐめぐお

ブログ訪問ありがとうございます.。.:*☆
    わぁー♡凄い偶然ヽ(*´∀`)ノ
    偶然が重なりまくってますね(笑)

ありがとうございます★
    また覗いて下さいね\ ♪♪ /

• 7月24日