※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

買い物中に知らないおばさんに子供が触られ、コロナ感染の可能性を指摘された。家族は混乱し、外出が怖い。警察や病院に相談すべきか悩んでいる。

ついさっきあった出来事です😥💦

皆で買い物に行きました。そこで1番下の子供は
歩かせて居ました。すると全く知らないおばさんが
子供に近づいてきて、「可愛いね~」と言いながら
子供の手を握りしめました。私はとっさに息子を
抱き抱えて、逃げようとすると息子の手を離そうと
せず、旦那が「すみません。手を離してもらえますか?」と
言うと「なんで!?どうして!?」と怒ってきて…。
言い方悪いですが、おそらく頭がおかしい人かな。と
思って「このご時世なので、接触はなるべく避けたい
んです💦すみません💦」と言うと、そのおばさんは
「私、コロナかもしれないよ~!2日前に熱も出て
咳も出てるんだ~!」と笑いながら息子の顔を
鷲掴みにして言ってきました。

そこで旦那がブチ切れ………😱💦

その女性も旦那に凄い剣幕で怒ってきて
店員さんも仲裁に入る騒ぎになりました💦

騒ぎを聞きつけて、そのおばさんの旦那様が
車なら慌てて来て、私たちに頭を下げて謝罪を
してきました。「妻は精神が少し異常なので
受け流してください。2日前に熱は確かに出て
ますが、咳も出てないしPCR検査も陰性でした。
本当に申し訳ありませんでした。」と謝って
きましたが、やはり心配です。

私はその女性に対して恐怖が凄くてその場で
過呼吸になってしまいました😖

もう外に出るのが怖いです………😭
外に出ると考えるだけで吐きそうです…。

旦那は、しばらく買い物はネットにして
外出は控えような!大丈夫だよ!と
安心させてくれましたが、やはり内心
あの女性が本当にコロナだったら………。と
思うと家の中でも不安です……。

旦那が一応、相手の旦那様の連絡先を聞いてました。

相手の旦那様は私の家へ再度謝罪しに来ると
言ってましたが、それはお断りしました。
顔も見たくありません……。

その場で店員さんが消毒シートを持ってきて
くれてとりあえず消毒はしました。
店員さんは、警察と病院に相談した方がいいと
言ってましたが、警察には相談しても
意味ないですよね😖?店員さんが言うには
「逆恨みなどして、また被害があると
いけないので」と言ってましたが……😖💦
どうしたらいいか分からず相談させて
いただきました😭

コメント

momo.

それは心配でしたね💦💦
このご時世不安になりますよね💦
警察への相談も悩みますよね💦
息子さんの顔を鷲掴みにしてきたということであれば暴行罪という罪に当たる可能性がありますが…警察がどう判断するかですね😫

deleted user

怖い思いをされましたね😭

顔を鷲掴みされてるとの事なので
怪我をしてなくても暴行罪として
警察に被害届も出せそうな気がしますが
そこまでは望まれてないんですよね🤔

でも、被害届を出さなくても
一応で相談しておけば
相談実績として残るはずなので
そうすると万が一次に会ってしまってまたトラブルって時に
迅速に対応して貰えるかなと🤔

 まま

いや私もぶちキレますね!
何ならグーパンチ飛びますよ💢
聞いてるだけでワナワナします💢

みう

怖かったですね、、、
旦那さんがきちんと対応してくれててよかったですね😂
精神異常な妻目を離すなよと心から思いました。

私ならネットで買い物も高くつくし長くは出来ないし旦那のいない時に出くわしたら怖いのと上のお子さんたちは1人で出歩くこともあるでしょうしすぐ対応して貰えるように警察に届けをだすと思います😂