※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
妊娠・出産

子宮口2.5cmのまま促進剤を使用しても出産せず、退院後にトイレでピンク色の血が出ています。これは内診の影響でしょうか?おしるしでしょうか?陣痛が来たら迷っています。

おしるしについてです😣🙌

おしるしからどれくらいで出産されましたか?

29日から計画分娩の為、ラミナリアを入れて次の日30日に子宮口2.5cmのまま促進剤を1日やりましたが産まれず昨日夜退院しました😢

それで今日の朝からトイレに行くたびに拭くとピンク色血が混じっています‼️これは昨日の内診によるものでしょうか?おしるしでしょうか?

不定期に張りはありますが痛み等はありません。

次の検診が5日なので自宅から1時間程の距離にある実家へ夜に娘を迎えに行こうと思うのですが、それでまたすぐ陣痛等来たらまたすぐ旦那に送ってもらわなきゃ行けないので迷ってまして😣🙌

コメント

でんでん

私1人目が全く同じ状況でその日帰宅してから陣痛があって←陣痛と気付いてなかったですが😂
晩23時ごろに破水、夜中に産まれました!!

そもそも今回妊娠で医大にかかった際助産師さんとこの話をしたのですが促進剤して帰らせるなんてありえないみたいです😔笑

なので今日明日お産になる可能性大きいと思います🥺✨✨
頑張ってください💓

  • T♡R

    T♡R

    えーそうなんですね😳🙌
    ピンク色の出血があり、おしるしかな?と思い今頑張って歩いて買い物へ来ています!

    21時頃娘を迎えに行く予定なのですが迷います😣

    今日迎えに行かなければ旦那の仕事の都合上3日まで行けないので😢

    • 10月31日
  • でんでん

    でんでん


    私おしるしは無かったので分からないですがお腹はずっと張ってました💦
    でも、いてててて…と耐えれる位でした😂笑

    1時間の距離ですもんね…迷いますね💧でも娘さんに会いたいですよね😭💓笑

    ご実家の方に送り迎えしてもらうのは厳しそうですか??。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月31日
  • T♡R

    T♡R

    時々お腹の張りはありますが、促進剤をやっていた時程の張りはありません😢🙌

    会いたいですね…😭

    実家は母と妹しか居ないのですが、どちらも免許は無く妹は軽度の発達障害があり1人にしておくことが出来ないんです😢

    • 10月31日
  • でんでん

    でんでん


    そうなんですね、じゃぁまだなのかなぁ、、、難しい所ですね😭

    絶対会いたいですよね涙

    なるほど、もし今日お迎え行ってしまって明日明後日に陣痛!出産!ってなった場合は旦那さん仕事変更して送り迎え出来るんですか?😲

    • 10月31日
  • T♡R

    T♡R

    ほんとに難しいですよね😭

    幸い職場は車で5分もかからないので、休めない代わりに途中で抜けていいとなっているみたいなので、娘が幼稚園だった場合は延長保育を使ったり何とか出来そうですが旦那は3交替なのでその日の勤務時間次第ってとこもありますね😭🙌

    • 10月31日