※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

出産祝いで欲しいもの決まったけど連絡待つべき?友達ではないけど、予算は考慮済み。どうする?

出産祝い何がいいか聞かれたら…

出産祝い何がいいか聞かれたんですけど
その時はまだ思いつかなくて、そしたら
思いついたらまた連絡してーって言われて
最近になって欲しいもの決まったんですが、
こっちから連絡するべきですかね?😂
連絡待つべきなのか…
こっちから連絡ってなんか図々しいような笑
というか何て連絡したらいいのか😂

2人で遊ぶ程の友達ではなくて、
ただ結婚式も呼んでもらったし
出産祝いもわたしからもあげました☺️
わたしは4千円ちょっと5千円未満であげたので
相手の予算もそれくらいで勝手に考えてます笑
みなさんならどうしますか?

コメント

あや

んんんんんーー

わかります!!!
図々しいかな?とおもっちゃいますよね😭


生まれたよーの時に
相手から再度何が欲しい?って聞いて欲しい笑

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    ですよね😂😂
    生まれた時かそろそろ向こうから決まった?って連絡して貰いたいですよね笑

    せっかく聞いてくれたのに何でもいいというのも悪いかと思って、欲しいものめっちゃ考えたんですけど笑笑

    • 10月31日
  • あや

    あや

    私も今回生まれる前に
    何がいい?これはどう?って言われて
    保留にしてて欲しいものが決まって

    再度連絡来た時に
    リクエストしたんですけど…
    いまだにもらえてません笑

    コロナで会えないのもあるんですけどね😭

    ただ、本当に欲しかったのでもう自分で買っちゃいました😂

    • 10月31日
  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    それは…😂
    もう買っちゃったんですね笑
    とりあえずもう少し連絡来るの待つことにします笑

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私は兄夫婦から言われてたので、兄にLINEしました!
友達とかだと言いづらいですよね😂
連絡待っててもいいかもしれません😊

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    兄弟だったら言えるんですけど友達は言いづらいですね😂😂
    連絡待つことにしてみます☺️

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が友達の立場なら全然言って欲しいですけど、言う方はずうずうしいかんぎして出来ないですよね😂

    • 10月31日
  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    わたしも自分だったら言って欲しい派です!!でもいざ自分がその立場になったら言えなかったです🤣

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    早く友達から連絡来ないかなーって感じですよね😂

    • 10月31日
  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    とりあえずソワソワ連絡待ちしときます🤣💓

    • 10月31日