※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

朝寝ができない子どもについて相談です。抱っこしていると寝るが、おろすと起きる繰り返し。昼寝は1回で十分か悩んでいます。

朝寝してくれませんでした😭😭
眠そうにはしていますし、抱っこしていると寝るのですが、おろすと起きるの繰り返しです。。。
結局、1時間抱っこしても背中スイッチで起き...
30分遊んでから抱っこして、やっと寝た〜と思ったら5分後に目を覚まし。

みなさんはそんな時ありますか(><)?
もう起こしておきますか?寝るまで粘りますか?

今までも何回かありましたが、普段は2回1時間〜半くらいずつ寝ます。

まだ昼寝1回になるのには早いと思いますし、ただ単に寝付けないだけですかね😂?💦

あーー、一緒に寝ようと思ってたのに、、つらみ😭😭笑

コメント

寝付けない日なんだと思いますよ!
私は頑張って寝かしつけてもしんどいのでもう寝るまで一緒にゴロゴロしたり遊んだりしてました🙆‍♀️

• ゆ

ですかね😭😭結局2回目のお昼寝もあまりしませんでした😭😭
    日によって変わるので難しいですね...コメントありがとうございました!✨

• 11月2日
晴日ママ

そんな日しかないです🤣
今は抱っこですが
おんぶできるようになったらおんぶしてます!
なんにも出来ないので🥺

• 晴日ママ

晴日ママ

3人ともですね!
    勝手に寝る子、
    床で背中つけてお昼寝してくれる子はうちにはいないですね🤢
    一歳半くらいから寝ますが!

• 10月31日
  • ゆ

3人のママ!!!!!尊敬しかないです、、1人でこんなにヒーヒー言うてるのに...すごすぎる😭😭✨✨
    セルフねんねしてくれたら本当に助かりますよねーーー程遠いですが(´._.`)笑
    ありがとうございました♪

• 11月2日