※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

冬服が全部サイズアウトで上下何枚買うべきか悩んでいます。下の子はお下がりがきつくなり、新たに買いましたが、2万円も使ってしまいそうで困っています。みなさんはサイズアウト時にいくらくらいかかりますか?

冬服全部サイズアウトで上下何枚買いますか?パジャマは3セット買いました!
下の子はまだ上の子のお下がりだと今シーズンはぶかぶかすぎで着れないので新たに買いました💦
まだアウター買ってないのに2万なくなりそうです😢笑
皆さんは全部サイズアウトの時服にいくらくらいかかってますか?

コメント

mini

2万くらいはかかりますね😭肌着、ロンTとトレーナー、アウター、スカートやワンピース、ズボンとなると2万はこします😱

• とも

とも

ですよね💦肌着も欲しいし…アウターも欲しい…😂
    我が家は旦那がお金管理してるので相談しなきゃです😱💦

• 10月31日

スエット(7着ぐらい)、下着(10着ぐらい)、ズボン(7着ぐらい)、パジャマ(2着)、冬アウター(2着)って感じですね。
やっぱり2〜3万はいくと思います。
うちの子は今までそんなに身長伸びなくて、大きめを買ってたというのもあってけっこう長く着れてたのですが、今年一気に身長が伸びて来年ぜーんぶ買わなきゃいけなくなりました😅

• とも

とも

やっぱり2~3万はいきますよね💦
    そうなんですね😊うちの上の子大きくなって去年の少しは着れるかなと思ったんですが、1、2枚しか着れなさそうです😂

• 10月31日
ちぃ

冬服だけで2万円かかりますよね😅西松屋やセール使ってもなかなか…アウターや靴だって買わなきゃならないし。

うちの保育園は裾を折ったものを着せてもいいので、最低限はジャストサイズで買いつつ、予備は大きめで買って来年も着てもらうようにしてます。
アウターは少し大きめにしたり、ベストもあると便利だったりして。

• とも

とも

かかりますよね💦寒くなってきたからアウター買わないとです💦
    靴もすぐサイズアウトしますよね😱

• 10月31日