※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。急に退院できそうだったが内診で状態悪化。27wで2週間入院延長。家族に会いたいが安静必要。帰りたい気持ち。

切迫早産入院中です。
昨日の夜に急遽退院が決まって点滴切って行けそうなら帰ろうねって言われてて大きい張りもなく過ごせたんですけど、さっき内診してもらったら19ミリから11ミリに…
27wなので今は帰らされへんと言われて2週間入院が伸びました。
今まで泣くのを我慢してたのが一気にこみ上げてきて涙が止まらない…
上の子にもやっと会えると思って昨日の夜も早く寝たのに…
家で絶対安静にするし内服で様子みて欲しいと言ってもダメと…
お腹の子のこと思うと病院が安全なのはわかるけど、わかるけど!!!!本当に帰りたい。

コメント

ママリ

27週で11ミリは危なすぎますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きてもおかしくないレベルですか?😢

• 10月31日
イチゴ

私20週で頸管0でずっと寝たきり入院してましたが2週間後陣痛きて流産になりました💦
あの時は早く帰りたいと思ってましたが、お腹の中空っぽになって帰宅した時は悲しすぎました😭
出来るだけ安静にしてこれ以上短くならないようにしてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでて胸が痛くなりました…
    お辛い経験されたんですね。
    赤ちゃんの為やのに…甘えすぎですよね😩
    早く退院できるよう安静にします😥

• 10月31日