※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

先日、旦那と喧嘩したんですが。たとえばお互い自分は悪くない、ってと…

先日、旦那と喧嘩したんですが。
たとえばお互い自分は悪くない、ってときどうやって仲直りしますか?😅

旦那も頑固だから自分悪くないって感じで黙りこんでます。
私もイラっとすること言われたし、腹たってます。


それでずっと冷戦状態なんですが。
でも離婚とかまで考えてないしずっと冷戦でいるのもだめだなぁと思ってます。。。
でも私が謝る理由もないしで。

みなさんならどうやって普通に戻りますか?😅

コメント

me

悪くないなぁと思っていても
とりあえず謝って、でも嫌だったことはしっかり伝えてます😆💦

くぅ🧸

旦那さんに言われた不快な言葉が、
時間と共に消化できるのなら許します😢
でも自分からは話しかけないです😂
向こうから普通に会話してきたら返す努力はします(*^_^*)

はじめてのママリ🔰

どっちも一緒にせーのでごめんねしてキスして終わります(笑)
お互い好き同士なんだからどっちが悪いとかやめて喧嘩やめよ!って感じで仲直りします!