※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

チャイルドシートで迷っています。combiはクッション性、アップリカは耐久性があり、上の段の2つは下の段のランクアップしたものです。皆さんのご意見を聞きたいです。

このチャイルドシートで迷っているのですが、皆さんならどれにしますか??😭
左上の赤は候補に入っていません😭
combiはクッション性、アップリカは耐久性と言われました、上の段の2つは下の段のランクアップしたものと聞いたのですが、迷っていて、、皆さんのご意見お聞きしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカは、前にベッドタイプに出来る物がJAFの検査?で推奨せずという良くない結果になったことがあるのでうちはコンビにしました。

• ママリ

ママリ

そんなことがあったんですね、、、!ありがとうございます!

• 10月31日
ママリ

左下のコンビ使ってます😁
不自由は一切感じてません❣️
息子もお利口にしてます👦🏻

• ママリ

ママリ

コンビにしようかと思ってきました❤️

• 10月31日
mini

これならコンビにします😄耐久性に優れていると言われても、ジュニアシートが壊れるって話あまり聞かないのでコンビでも十分かと思います🙂それならクッション性が優れている方がいいです😊

• ママリ

ママリ

たしかにクッション性大事にしたいと思います❤️

• 10月31日
ママリ

左下のコンビを下二人に使ってます。
リクライニングできると書いてあったので買いました😊

• ママリ

ママリ

お二人ともなんですね❤️

• 10月31日
ママリ

ジョイトリップのエッグショックにしました!うちは1歳から使ってます!

• ママリ

ママリ

やはりクッション性いいでしょうか??腰のサイドにあるクッションは大きくなって邪魔になっていませんか??

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

4歳くらいになると色々外していいのですっきりしますよ!
    1歳から使っていたのでクッション性あるほうがいいなーと思ってエッグショックにしました!

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️

• 10月31日
ゆゆ

私もどっちにしようか迷ってコンビの方を使ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️

• 10月31日