※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
子育て・グッズ

突発の発疹で機嫌が悪い子供について、熱が下がってからの期間を知りたいです。今日病院に行く予定です。

月曜からから咳鼻水の風邪から、ヘルパンギーナと連続でヘロヘロのところ、昨日ようやく熱が下がったと思ったら背中、お腹を中心に顔や手足にも少し発疹が(>_<)
今日病院にも行くつもりですが、まさかの突発かと思って、ますます機嫌が悪くなるのかと絶望しています(T△T)
突発になったことのあるお子さまは熱が下がってから、どのくらいの期間不機嫌でしたか??
教えて下さいm(__)m

コメント

にゃん♪

それは突発ですね〜。
翌日は不機嫌でした。そのあとは落ち着きました。

• はなmama

はなmama

そうなんですね!
    そう聞いて少し希望が持てました!!
    まずは土日頑張ります(*´∀`)

• 7月23日
ぴーちゃん

うちは突発と中耳炎、気管支炎を併発しましたが、熱が出た日と下がった日、その翌日だけがかなり不機嫌でしたが、そこからは戻りましたよ😄

• はなmama

はなmama

とてつもなく大変でしたね(>_<)
    いろいろ重なるとさらにこっちも滅入ってしまいますね(;_;)
    早く笑顔が見たいです❤

• 7月23日
ゆきなぉ

うちのこはそんなに不機嫌にはならなかったですょ。

• はなmama

はなmama

そうなんですね!!
    うちもそうだといいです!
    ネットを見ると長いと1週間とかあってどうしようと絶望していました(T△T)

• 7月23日