※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩きょーちゃんmama✩
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいる女性が、育児の喜びとストレス、成長への思いを綴っています。喜びと苦労を感じつつ、母親としてのやりがいを感じている様子です。

今日で4ヶ月です👶🏻

昨日からいないいないばぁをするとすっごく笑ってくれます!
成長したな〜って毎日思います

育児は大変だしストレス溜まると出産前に聞きましたが、今はちゃんと寝てくれるしストレスも義親のことだけで子供に対しては全くないです...♪*゚

息子がはやく成長して欲しい気持ちもあるけど、ずっとこのままでいて欲しいという気持ちもあります

本当に産んでよかったって改めて思うようになりました☺︎💕
これからも頑張ろっと💪


独り言でした〜😚💭

コメント

deleted user

ホント子供の成長って早いですよね!
昨日、夜中授乳してからあまりにも息子が可愛くて2時間くらいママリしながら寝れなかったです(笑)

  • ✩きょーちゃんmama✩

    ✩きょーちゃんmama✩

    こんなに独り言にお返事ありがとうございます!

    本当に早いですよね😂
    自分の子がこんなに可愛いなんて育児しないとわからない気持ちですね💗

    今のうち小さい時期を楽しまなきゃって思いますね🍓

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか共感したのでコメントしちゃいました☆*:
    ですよねー!
    育児しないとわからない可愛さですよね!
    私なんて可愛すぎて息子のうんちにすら愛着わきます(笑)

    • 7月23日
  • ✩きょーちゃんmama✩

    ✩きょーちゃんmama✩

    わかります!
    うんちも余裕で触れますよね(^^)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね!
    たまにうんちがいい匂いに感じる時あります(笑)

    • 7月23日
  • ✩きょーちゃんmama✩

    ✩きょーちゃんmama✩

    そう思うのも子供が小さい時だけですよね!
    大きくなると、くっさーいって思いますよね😂笑

    本当に大きくなるのはあっという間ですね

    • 7月23日