※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

付き添い入院中で、夜は心配。旦那に代わってもらうが、育児不安。1日でも代わってもらうか迷っています。

付き添い入院 6日目です。あと1週間くらいは入院だと思います。今日土曜日なので旦那に替わってもらおうと思えばかわってもらえますが、心配です🤣
ベッド狭いので夜寝てる時につぶしてしまわないかなぁとか、ミルクちゃんとあげれるかなとか。育児は全然できますが例えば夜中に泣いて起きたりもぞもぞしてても気付かないタイプです😅でも替わってもらって大変さをわかってほしい!というのもあります。。皆さんなら1日でもかわってもらいますか?付き添い入院経験された方、ずっとおひとりでしたか?

コメント

deleted user

そんなに長くはしてませんが…
1人というか子供と2人😌笑
仕事休めないし私が見るしかなかったので(笑)
下のお子さんですよね?
私的には怖くて任せられないかな😂😂
特に夜起きない人だと(笑)
丁度5~6ヶ月の頃、夜中に嘔吐して窒息しかけてた事あって、私でもよく起きたな〜って経験あるので😱