※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供ができてから、支援センターや地域のイベントに興味を持ち、積極的に参加するようになった不思議な感覚について相談したいです。

どうでもいいことです🎃
子供がいない時は地域のお祭りやイベントなど、チラシきたり直接来てくださいって言われたりしても、そーゆーの絶対行かない超インドア人間だったのに
子供出来てからは、行こうかな?てか行きたい!家ひまだし!誰かとしゃべりたい!ほかにも子供いっぱいいるし!
ってなってます😀😀笑
支援センターも最初は行きたいけどどうしようって悩んでて、いいや一回行ってみて合わなかったらもう行かなくていいし!って行って、それから結構通うようになり😙笑

なんていうか、子供出来てから行動を起こしやすくなったというか、、なんか自分でも不思議な感覚です😲
みなさんも同じですか?

お金ないので旅行や遊園地とか動物園とかそう言うお出かけはあまり出来ないけど支援センターや地域のイベントなどはできるだけ連れてってあげたいなぁと思ってます🎃

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかりますー😆
私も同じです🙌
コロナの時も裏山の散歩へ行ったり、野菜育ててみたり✨
私はかなり変わりましたが、旦那は変わらずインドア派ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は相変わらず🤣
    うちも同じです笑😂!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります!
私もずーとインドア派で
外に出るのが面倒でしたが
今では子供のためとか言って
外に出るようになり
それこそ支援センターにはほぼ毎日行きますよ(笑)
明日も地域でイベントがあるらしく散歩がてら行こうかななんて
今での自分ではあり得ないことをやってしまうときがありますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですー!
    たしかに!前の自分じゃ絶対しないこと、行かないとこもホイホイ行ってます笑😍

• 10月31日