※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ココロ・悩み

トイレで茶色いおりものが出たけど、量は少なく薄かった。安静にしていて大丈夫?明日の仕事休んだ方がいいかな?

先ほどトイレに行くと茶色いおりものがでていました😣そんなに量は多くもないし、薄かったのですが、安静にしておくだけでいいですかね?!明日お仕事もあるけど休んだほうがいいですかねT_T

コメント

痛みはありますか??

はるなつママ

月曜日になると思いますが、一度産院に連絡してみると良いと思います。私も妊娠初期にありました。茶色くなっていれば、特に心配は要らないと先生から言われました。稀に子宮が大きくなる過程で少量出血する事もあるとの事。鮮血だとすぐ連絡しなければいけませんが(>_<)お仕事は、念の為控えた方が良いかもしれませんね。それか、無理しないようにするか…。

肋骨ボンバー☆神

仕事は休んだ方が良いと思いますよ。

ももちゃん

痛みはないです!ただ、ちょっと張ってるかもです(・_・;

みい76

何かあったらいけないので仕事は休まれた方がいいかと思います。
取り返しがつかなくなってからでは遅いので(>人<;)

はずにゃん

あたしも同じ事が
同じ位の時ありました。

出血がなれけば安静に
お仕事もお休みした方が…。

もし、不安ならば
一度産婦人科に電話してみて下さい!

お大事に(´nωn`)
赤ちゃん信じて頑張って下さい♡

ももちゃん

仕事は事情があって行ってしまいました(・_・;でも午前中だけたったので午後からはもうすぐ横になって寝てました(*☻-☻*)念のため今日病院に行きました!

ももちゃん

仕事は事情があって出ましたが、午前中までの勤務だったので午後からは帰ってすぐさま横になってました! 今日病院のほうにも行きました!(*☻-☻*)

はるなつママ

お仕事お疲れ様です!体調いかがですか?(>_<)病院にも行けたようで良かったです⭐️お大事にしてくださいね(*^_^*)

ももちゃん

昨日事情ごあって仕事の方に出てしまいましが午前中の勤務だったので帰ってからはすぐさま寝てました!今日病院の方にはいってきめして!

ももちゃん

ありがとうございます!
仕事は事情があって出てしまったのですが、午前中の勤務だったので午後からはすぐさま寝てました!念のため今日病院に行ってきました!