※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊活

22日に移植した胚盤胞の早期妊娠検査薬は陰性で、明日の採血結果が不安。家で知るのもつらく、クリニックへ行く気も失せてきた。

22日に凍結してあった胚盤胞を移植したのですが、本日に朝イチの尿で早期妊娠検査薬をして、真っ白でした……( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
今日クリニックで採血をして、明日妊娠の有無の結果だったのですが、クリニックで陰性を知ったら、平常心でいられないと思い、今日実施しました……

だけど……
家で知るのも悲しい……

さすがに、今陰性で、明日クリニック言ったら妊娠していたなんて人はいませんよね……(≫д≪;)💦
今日の採血も行きたくなくなってきた……
現実に向き合わなきゃ行けないけど……

コメント

ママリ

検査薬では陰性でhcgはわずかに出てて着床はしたけど…ってことならありました。
私も心構えとしてフライング毎回してましたが陰性なのわかると薬もやめたくなるし結果聞きに行く時間もお金も無駄で嫌になっちゃいますよね…

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!!

着床したかどうかも分かるなら、まだ少し進展はありますね✩.*˚
    今までは着床したかもわからなかったので……

長かった薬も日が経つに連れて在庫が減っていき、残り今日の夜の分だけになった時、急に悲しくなりました……( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

でも、人工授精の時は採血なかったので生理がくるか来ないか長い間ドキドキしてたけど、体外受精の時は10日だけだったので何とか過ごせました!!

結果が分かってて行きたくないけど、今後の治療方針を決めなくてはいけないから今日も明日も気力振り絞って行ってきます……

• 10月31日