※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅみちゃん
雑談・つぶやき

先日スタバでクラッシュオレンジフラペチーノを注文してランプの所で出…

先日スタバで
クラッシュオレンジフラペチーノを
注文してランプの所で出来上がるのを
待って居ました。
そしたら私の一つ前に注文した
お客さんがオレンジフラペチーノの
ホイップ抜きを注文していたらしく
店員さんがホイップ入りで
作ってしまい急いで
作り直して居ました。

その後私の次にコーヒーや
フラペチーノなど3点を
注文してたお客さんと
その後ろで2点注文してた
お客さんの飲み物が
先に出て
『え?私のは?』と思って
居たら店員さんが
最初にホイップ抜きだったのを
ホイップ入りで
間違えて作ってしまって
返された商品を私に
出して来たんです。

ずっと置きっ放しにして
ホイップの元気も無くなって
来てるやつです。

お客さんから丸見えなのに
よくシレッとそれを
出して来たなぁと
本当にビックリしました。

それなりの値段と待ち時間を
待ってしかも私より後ろの
注文が先に出て...

もう行きたくないと思いました。

コメント

deleted user

え(~_~;)優しい!!
よく何も言わずに受け取りましたね!
私だったら、それ さっき間違ったやつですよねって聞くか、受け取る時に店長とか呼んで下さいって言って一部始終言っちゃいますよσ^_^;

この前、カフェモカを頼んだのですが、店員さんがフタをする時に勢いあまってフタにコーヒーがつき、少しだけこぼれちゃっていたのですが、それだけでも作り直していましたよ😮(どうせフタした後にチョコソースと混ぜるためにちょっとシェイクするのでフタにコーヒーが必ずついちゃいます)

ちょっと悶々としますね(>_<)

  • ゅぅみちゃん

    ゅぅみちゃん


    スタバ大好きで
    良く行ってたし
    特に新作は毎回
    楽しみにしてたので
    本当にガッカリしました。

    一瞬受け取るの
    ためらってしまいましたが
    子供も居たので
    作り直す時間を
    更に待つのも
    文句を言う時間すら
    勿体無くて
    帰って来ちゃいました。

    1人だったら
    店長さん呼んで
    貰ってたと思います💦

    • 7月23日