※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊娠・出産

性別未確定時の名前考え方について相談。3人目の名前も2人目と同じにするか悩み中。女の子の名前も考えたい。どうしますか?

まだ性別は分からない時期ですが、2人とどう関連付けた名前にしようか暇なとき考えてます😊
○斗で合わせたのですが、3人目も男の子だった場合同じ風に揃えるのか、違くするのか悩みます。
みなさんならどうしますか?😊
まぁ女の子希望なのでほんとは女の子の名前を今だけは考えたいです笑

コメント

モアナ

2人目まで止め字を揃えてて
3人目も男の子だったら
一緒にすると思います!
女の子だったら
そういうのは何も考えずに
名前決めますかね~!

  • まいたろ

    まいたろ

    やはり一緒の方がいいですよねー!

    • 10月31日
mini

2人揃えているのなら私なら揃えますね😄

  • まいたろ

    まいたろ

    やはり揃えた方がいいですよねー!

    • 10月31日
deleted user

従姉妹との子供が長女と男3人でした。
長男次男はたまたま名前がそろって、4人目が男の子だったので三兄弟揃えたと言っていました。

  • まいたろ

    まいたろ

    やはり揃えた方が統一感あっていいですよねー!

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

今4人目妊娠中で1人目2人目とんで4人目男でみんな○冴で揃える予定です!

私も○斗って漢字の名前にもしたくて3人男なら上から
くうと
かいと
りくと
にしたかったです!

  • まいたろ

    まいたろ

    斗で揃える方向で考えてみます😊

    • 10月31日