※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ガスストーブの柵が熱くて心配。柵なしでも熱風は問題。何か対策ないか相談。うさぎ用の柵でも熱い。

電気ストーブの柵についてです。我が家のガスストーブパワフルで柵もかなりの熱さになってしまい、やけどの心配があります。

いっそ柵なしの方が熱風で近づかないのかなとも思うんですが、熱風のところににつけるカバーにすればそれも熱くなるし変わらないよなあとおもってます。。

なにかいい案ありませんか?😭
皆さんがされてるストーブの対策教えてください!



この柵はペットのうさぎ用なので簡単に動きますが、しっかりした柵にしても熱風の前がやはり熱くなるので質問させてもらってます🙇🏻‍♀️

コメント

ぜろ

ストーブ用の柵って熱くならない材質になってますが、それもダメってことですか🤔?

  • ちょこ

    ちょこ

    植毛タイプとかですと暑くなってしまってました😔

    熱くならないタイプの柵ご存知ないですか??

    • 10月31日