※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
ココロ・悩み

失くし物や落とし物が多く、家族から発達障害と言われている女性が、これまで困ったことや最近失くした50万円の領収書について相談しています。

なくし物や落とし物よくする人いますか?
今まで失くしたもので1番困った物ってなんですか?

家族から発達障害だろうと言われてます。自分でも思います💧

昔からどんなに早起きしても遅刻寸前ばかり、とにかく落とし物となくし物が多く部屋も片付けるのが本当に下手です。

よく財布も忘れてきたり落としたりしますが運良く優しい
人ばかりに見つかってるおかげで戻ってきてます。

子供ができてからは特に気をつけようとしてるのに書類なんかをよく紛失します。
来年から幼稚園なのに本当に子供に迷惑かからないか心配です。

そして昨日またやってしまいました。

建築条件付の分譲地を購入したのですが購入する時に手付金50万円を払った領収書を失くしてしまいました😫

払った払ってないにならないかすごく心配です。

みなさんどうですか?今まで失くした物してすごく困った事ってありますか?


情けない事に旦那も頼りないので私が管理してるのですが大切なものほどどこにしまったのか分からなくなる事が多いです😢

コメント

deleted user

毎日2.3回は必ず携帯を無くしてます😅笑
家の鍵や携帯はしょっちゅう無くしてきたのですが、
会社の事務所の鍵を無くした時は終わったなって思いました😅

私はしっかりしてる人がわりかし昔から好きなので😂
今は旦那に頼りまくってます💦

  • HP

    HP

    ありがとうございます!
    旦那さんがしっかりしてるのうらやましいです!!
    携帯失くすの当たり前すぎて忘れてしまってました!笑
    毎日何かしらないない言ってます😭
    会社の鍵はさすがに焦りますね💦

    • 10月31日
さ

財布携帯めっちゃお店に忘れます😂私も運良く拾ってもらって戻ってきてます❗️

無くし物も多いですけど、出かけるときに玄関のドア開きっぱなしとか、車のドア開いたまま買い物行ったりしてしまいます😨
保育園で同じ車が並んでいて間違って乗ってしまったこともあります🤯

もうダメダメです

りんご

私の旦那もよく無くし物します!
携帯と財布はあるあるです😂
だいたい財布は出掛けた先のトイレに置いてきます😩
それかそもそも車に忘れたまま車降りてるか😩
だから 買い物中に財布がない!ってなったらトイレか車かで見つかります😂
温泉行ったら結構な確率で脱衣場に携帯忘れてきます😅
旦那はたぶん発達障害だと思います!
ADHDの症状にすごい当てはまるので🙆
旦那も自覚してますが、普通に仕事も生活も出来てるので 特に診断は受けてません🙆
旦那は頼んだ事もすぐ忘れます😅
やらなきゃいけない事も忘れていつも直前になって急に思い出して焦ってます😅

私は無くし物はあまりしませんが、私もしっかりしてないので夫婦でダメダメです😩

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
財布もよく落とすし、忘れ物も多く、携帯も毎日なくします(家で)
また、片付けもうまくなく
時間にもルーズです😅

旦那にも注意欠陥のADHDと言われますし、私もそう思います😭

1番酷い失くし物は
鞄ごとお店のトイレに忘れて来たことが2.3回あります笑

幸いな事に旦那はかなりのしっかり者で頼りになるので
書類系や手続き系は
ほぼ旦那に頼ってしまっています(^◇^;)