※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
お金・保険

主人が振り込んだ給料が反映されず、ゆうちょ銀行に問い合わせたが解決せず。明日振り込まれる可能性はあるでしょうか?

出張中の主人が本日給料を私の口座に
振り込んでくれました。

みずほ銀行からゆうちょ銀行へです。
お昼の12時に振り込んでもらい
本日13時 15時 22時と確認しましたが
反映されず。

主人にも間違えないか確認したところ
振り込んだ明細書もありました。

ゆうちょ銀行に問い合わせしたところ
本日中には振り込まれるはずだと
言っていましたが
22時に確認しても振り込まれてません。

明日土曜 日曜 となりますが
明日振り込まれることもあるのでしょうか?

お金のことなので心配で。
わかる方お願い致します。

コメント

はーちゃん

月末だから混み合ってたのかもしれませんね😅
そんなに遅くなるのはびっくりですが💦

土日でも振り込まれる可能性ありますよ!
モアタイム提携してるところは24時間関係なく入金になります🙌🏻

  • めろんぱん♡

    めろんぱん♡

    ゆうちょの問い合わせ電話で
    確認したら月末で混み合ってるかと思いますが
    本日中には振り込まれるはずですと言われ
    15時に確認したとき
    郵便局の窓口で
    聞いたら何故だかわからないと言われ
    混み合ってるかもと言われたんですよね、、、
    でも反映されるのにあまりにも
    遅いので不安で😭😭
    土日関係なく振込はされるのですね!!
    明日午前中にもう一度確認してみます😭😭

    • 10月30日