※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子におすすめな水筒を探しています。冬向けのものが欲しいそうです。現在はアンパンマンの水筒を検討中。飲みやすい温度で使うことは避けた方がいいそうです。

普段画像のマグをつかっています✨
これは保冷専用みたいなので冬に向けて別のものが欲しいんですが2歳の男の子におすすめな水筒ありますか?因みに今象印のカップつきのアンパンマンの水筒を買うか悩んでます!

話が戻りますがこの水筒はストローが冷たいものしかダメなようなのですが、飲みやすい温度で使うのもやめたほうがいいですよね?😅

コメント

み

熱くなければ大丈夫な気がします💡
そもそも熱ければストローで飲めないですしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    試してみることにします✨!
    そうですよね😂‼️熱いものをいれることはないですが、温かいものを入れたらダメになる素材なのかと思ってしまいました😂💦💦

• 10月30日
あい

うちは最近私の水筒で飲みたがるので、350mlくらいのカップ付きではない普通の水筒を購入して使ってます😅
保冷保温出来ますが、熱い飲み物は入れないです!

ストローも、熱い飲み物をストローで飲むのがNGなだけなので、普通に火傷せず飲める温度であれば大丈夫だと思います!
ただ保温機能がないのですぐ常温に戻ってしまうと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも前は普通の水筒であげてました✨!
    今後も使うと考えて、飲めるなら子供っぽいものより普通の方がいいですかね🤔?!
    なるほど😣!!
    温かいものを入れたらダメになる素材なのかと勘違いしていました💦💦(笑)

確かにすぐぬるくなりますよね😱💦
    冬までには水筒買います!(笑)

• 10月30日