※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンピース
妊娠・出産

ピンクのおりものから鮮血まで出ています。軽い生理痛のような張りが規則的にあります。おしるしでしょうか?陣痛出産までの経過を知りたいです。

夜中から朝にかけてピンクのおりものから鮮血まで出て来ました!お腹も陣痛までとは行かないですが軽い生理痛くらいの張りが規則的にあります!これはおしるしで間違いないですよね〜??(´・_・`)
病院は受診しましたか??
後、おしるしが来てからどんくらいで陣痛出産になりましたか?

コメント

ぴよちん

おしるしだとおもいます!
もう少しでお腹の赤ちゃんに会えますね♪

私は数日前におしるしあってから夜中に破水して、陣痛が本格的に来るまで半日かかったので参考にならないかもです( ;´Д`)
すいません(T ^ T)

• ワンピース

ワンピース

コメントありがとうございます♪
    おしるしが来るといよいよかな?と思います!^ ^
    立会い出産希望で旦那さんの都合で今日、日曜、月曜は仕事でダメなので出来たら火曜以降に、、とお腹に願うばかりです(>_<)

• 7月23日
彩ちん

おしるしっぽいです!
うちは、40週2日で産みました。
おしるしがあってその日には産まれたと思いますが、おしるしから何日後とか個人差もあると思います。
軽い生理痛も前駆陣痛ではの場合がありますが、このまま陣痛に繋がることもあれば遠退くこともあります。

でも、鮮血が出たのなら病院で見て貰ってもいいかもしれません。本陣痛でなければ一回帰されるかもしれませんが、私は鮮血まで出ませんでしたが病院へ着いて朝方トイレに行ったら鮮血が出ましたのでとりあえず病院へ電話して指示を受けてみては?

• ワンピース

ワンピース

コメントありがとうございます!♪
    その日に産まれたのですね!それを聞くとドキドキです(^ω^)
    おしるしとはピンクのおりものって認識しかなかったので生理のような鮮血なので病院に確認した方がいいのかなどうなのかと思ってましたが、一度電話してみることにします!!

• 7月23日

おしるしですね!
もう病院に電話をされて指示を受けているかもしれませんが参考になれば。

私はおしるしが来た翌日に陣痛が来ました!軽い生理痛が10分間隔でスタート。いずれにしてももうすぐだと思います\(^^)/がんばってください

• ワンピース

ワンピース

病院に電話したところ陣痛10分間隔になってからまた電話下さいでした!(^ω^)
    今日一日軽い生理痛止まりです(´・_・`)
    陣痛に繋がっているのかどうか、、。
    もうすぐと思い頑張ります♪

• 7月23日
たんさんちゃん

おしるしだと思いますよ。
私も鮮血だけど、粘液が少~し混じったものが朝一のトイレで確認でき、その後も出たり、量が減ったりを繰り返してました。

丁度、妊婦検診日だったので上記のことを伝えたら、後は陣痛・破水待ちだねーと言われ、帰宅しました。

その後も特に変わった事なく、家事をして過ごしていたところ、急に陣痛用の痛みがあり、
産院に連絡したら、来ておきましょうと助産師さんに言われ、産院着いてからは30分しないで出産となりました😅

なので私の場合は、おしるしから約半日での出産となりました❗つい一昨日のお話です😆

個人差はあるようですが、もうすぐでお腹の子と会えますね❤
暑い中での出産になりますが、頑張って下さい。