※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

双子が欲しいけど、家系にはいない。双子の可能性はある?

上の子と下の子が落ち着いてきたら、双子ちゃん欲しいな〜って思ってるんですけど、私と旦那家系には双子がいなく、ほの場合双子は妊娠しないですか??

コメント

先祖にも双子いないのに稀に双子が生まれる方いますよね!

ママリン

うちは家系に双子はいませんが双子が生まれましたよ〜

ゆに

友達が同じ状態で双子を出産しましたが、病院で宝くじが当たる確率と等しいと言われたそうです☺️

sy

友達が家系に双子がいませんが三つ子を自然妊娠していました!

藤

私も家系に双子いませんが、自然妊娠で双子でした!
珍しいのは確かですが、誰にでも可能性はあると思います✨

ゆー

不妊治療するのが一番確率高いらしいです😊

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

知り合いで双子が家系でいないのに双子産んでる人いたので、可能性はあるとは思いますが、かなり稀だとは思います😊
双子家系か体外受精など不妊治療が可能性高いみたいですよ!

かもあ

私も家系に双子いませんが、自然妊娠で双子うみました。可能性は誰でもあると思います😀

smama

私も家系にいませんが、自然妊娠で双子うみました。
自然妊娠で一卵性双生児は1000人に4人、二卵性双生児は1000人に2.3人の確率と、とあるサイトにのってました(^^)

先日、双子出産しました。
私も双子欲しくってでも 遺伝的にありえないから諦めてはいましたが、双子の産み分けを検索すると確率的に私はその条件に当てはまることがいくつかあったので双子を授かることができたのかなぁーと思います。

ゆん

家系にも居ないので
双子は絶対ありえないと
旦那と話してました!

でも3回目の健診で
双子が分かりました😋
ちなみに一卵性です