※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜になると寂しくてイライラします😭予定帝王切開なので里帰りして安静中…

夜になると寂しくてイライラします😭

予定帝王切開なので里帰りして安静中です。
旦那は5:00〜21:30まで飲食店で仕事なので
なかなか連絡とれないのですが
これくらいの時間少しLINEします。

ですがラインの内容が毎回仕事のことで😅
愚痴や新しいメニュー案、値段設定など。
大切なことだし話してくれるのも嬉しいですが
毎日毎日だと疲れます。
それに体調気遣ってくれないのか、とか
産んだら○○したいね、とか
今しかできない話もしたいのに
こちらが送ってもすぐ話題を戻されます😢

モヤモヤが募っていってしんどいです。

コメント

きなこ

私は1人目妊娠の時、切迫で2ヶ月入院しそのまま予定帝王切開で出産しました。昼過ぎには母がほぼ毎日面会に来て、夜は面会時間に間に合えば旦那が10分ほど来るという形が2ヶ月続き本当に寂しくてイライラしていました😂😂
私ももっと子供の事について話したいって思ってました>< 妊娠中にしか出来ないお話、たくさんありますよね😢💗実家の方々の存在も有り難いですが、やっぱり旦那さんと一緒に居たいしお話もたくさんしたいですよね( ; ; )共感してしまい、ついコメントしてしまいました😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    共感してくださり嬉しいです!
    業務的なLINEに思ってしまい
    どーしても苛立ちます💦
    きっと寝るまで1人の時間ができて
    あんなことやこんなことして
    楽しんでるんでしょ!!
    とか思うと余計😂

    • 10月30日