※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい20
家族・旦那

今旦那の携帯みてしまいました。以前も遊んで関係のあった女からまた連…

今旦那の携帯みてしまいました。
以前も遊んで関係のあった女からまた連絡きて今度遊ぼうとかゆうメッセージがありました。まだあってないようです。結婚したことはしらなそうです。
勝手に着信拒否リストに追加したり、メッセージも迷惑メッセージに追加したりLINEブロックしたらばれますよね。。どうしたらいいでしょう、、
会われたらどうしよう。。

コメント

ちゃんはな

ご主人に直接言ったらとうでしょうか?か、私なら主人かそのメールに対してなんて返事するか確認してから動きますかね!
もし断ってくれたら安心だし、逆にOKしてしまうと、完全叩き潰すしかないですよね。

会うまではさせないが、それまでに主人の行動を見てアウトなら主人を潰して、女には既婚者なこと、一切連絡しないこと、そしてこちらは完全ブロックさせます!

• みい20

みい20

お返事ありがとうございます。
    久しぶり!というメッセージに対し、今度遊びにいくから!というような返事をしてるとこまで確認しました。。

旦那にいったら携帯見たの、バレますよね…
    一応女の連絡先は控えてあります。

既婚者ってこと、絶対自分からいわないだろーなー。

ほんとに、ショックです…信じられないなぁ。。

• 7月23日
そーたんのママ

勝手にブロックしたことあります!
その後見たらブロックしてやった女の友達から(そこまでしてキモすぎ😑)
何ブロックしてんの?ひどくない?とラインがきてて、解除されていました💦
人によるかもしれないですが、
あまり意味はないかもです(T_T)

• みい20

みい20

返事ありがとうございます。
    やっぱりブロックしたりしたら気づきますよねー。
    女に既婚者だと知って欲しい…
    モヤモヤです。

もし会われたら娘に触れて欲しくない。。
    連絡くるまで忘れてただろーに、今更連絡しないでよー(;_;)ってかんじです。。

• 7月23日
そーたんのママ

すごくわかります。他の女に会ったりしといて普通の顔して子供に触れられたくないです!

会って欲しくないですよね。。
やっぱり旦那さんに直接言うしかないですね。。
どこの男も父親になったのなら、そういうバカげた事辞めてもらいたいもんですね😞

• みい20

みい20

ほんとに…汚い手で触れないで!って感じです、、まだ未遂だけど。。
    ほんとにあって欲しくないですね。。
    帰ってきたら、さりげなく話してみようかな、、
    連絡来る前に拒否しておけばばれなかったなー。。
    ほんとにやめてほしいですね。。可愛い娘がいるのに、、(;_;)

• 7月23日