※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那が今日17時に飲みに行くーといってから21時に何時に帰ってくるの〜?…

旦那が今日17時に飲みに行くーといってから21時に何時に帰ってくるの〜??楽しんで!と送ってもLINEの返信が無いでいです😑

明日の午前中に息子の病院を予約していて前から俺が行く!と言ったから久しぶりに一人で過ごせるんだなんて嬉しかったけどこのままじゃ明日は二日酔いで動けないかなぁなんて思ってます😓でもまだ期待してるとこもあってモヤモヤします💦

子供が生まれてから飲みに行くのが週一になって凄く嬉しいけどちゃんと連絡が欲しい、でもせっかくの飲みなんだから邪魔したくない、だけど月一の私が出かけてる時は1時間おきに早めに帰ってきてね〜とLINEしてくる、あーモヤモヤする!
とずっと考えてしまいます😅

皆さんなら再度何かLINEしますか?? 💦
旦那さんの飲みは何時まで行かせてますか??

コメント

あお

再度LINEします!迷わずLINEしましょー!

ひなの

飲み会中には連絡とらないです!
緊急時のみです〜☺️

終電か朝帰りならLINEいれてもらってます!

a...

送るとしても、明日病院大丈夫〜?先に寝るね。って送るくらいですかね。飲みの時間は日付が変わる前に帰宅。遅くなるなら連絡って感じですかね💦毎回タクシー待ちで遅くなるんですよね😒
でもコロナ禍になってからは会社で禁止されてるのもあって行ってないので助かります😂

おいも

再度LINEします!それでも遅い時間まで返信なければ電話か、スタンプ押しまくります😂😂

恐竜ママ

飲み会行ったらそれっきりです!

コロナ前はだいたい朝帰りでしたが、連絡取ることもなく放置してました笑

次の日予定があったらちゃんと起きてくれるので、気にしたことなかったです。

はる

週1で嬉しいんですか?前はどれくらいだったんですか?
週1もあったら困ります(笑)
うちは帰ってきた音で私が目覚めるのが嫌なので実家泊まって朝帰りしてもらいます!

娘のママ

飲み会のときにラインはお互いしません😂
飲み会の門限もお互いありません!笑

にーこ🔰

うちの主人は4時とかひどいと朝帰りだったのでよく喧嘩してましたが今は遅くて2時ですね。LINEは既読になって返信なしはよくあります。