※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーか*°
雑談・つぶやき

次女がケンケンした咳して起き出して様子見てたら熱も上がってくる!39度…

次女がケンケンした
咳して起き出して
様子見てたら熱も上がってくる!
39度ちかいしぜこぜこしてて
クループ心配っ。

様子見てたらまさかの
長女まで熱上がってきてる\(°Д° )/
咳もケンケンしてるし、、、

#8000相談したら
一応救急行っとくのが安心言われたけど。

長男まだ1カ月たってないから
連れてかれへんし、
旦那仕事中やから頼まれへんし
預けれる人もおらんくて
手詰まり〜〜っ!

今喘鳴もなく落ち着いてるから
自宅待機様子見。。。


とりあえずリビングに寝かして
隣の和室に扉開けた状態で
長男も隔離したけどこちらも心配。
生後3カ月までは熱出ただけで
入院なるしなにより怖いっ。。。

旦那が帰ってこれるまで数時間。
今日はオールになるなぁ、、、
急変ありませんように。

コメント

タカムネさん

ままも娘ちゃんたたも心配ですね(´Д` )
ままも寝れる時にねてください!

  • うーか*°

    うーか*°


    こんな独り言の投稿に
    コメントありがとうございます(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

    寝れるときに寝たいと思いますっ!

    お二人目もうすぐ正産期なんですね*°
    叫ばずにお産きっと出来ますよ💗
    残りのマタニティ楽しまれて下さい!
    素敵なお産になりますように*°

    • 7月23日