※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
家族・旦那

こんなこと誰にも言えないのでここで吐かせてください。ただの愚痴にな…

こんなこと誰にも言えないのでここで吐かせてください。
ただの愚痴になります。

私の旦那の弟夫婦の話。
突然、弟嫁が離婚したいと言い出し、幼い子供3人を置いて出て行きました。子供はいらないと言ったそうです。
残された子供たちは義理の両親がほぼ面倒みています。
私達もほぼ毎週、夫の実家に行くので遊んであげています。
夫の弟も父親になり切れていない感じで、なぜ3人も子供を作ったの、と思います。
自分に子供がいたらめいいっぱい可愛がるのに。
姪っ子も甥っ子も、自分の子どものように可愛いです。
離婚は当人たちの問題ですが、残された子供たち、世話をしていく義理両親のことを考えるとなんとも言えない気持ちになります。
子供を見せ物のようにしてた元嫁。今ではもちろん子どもの登場はなくなりましたが、インスタでは男がいそうな雰囲気。
自分が不妊治療中であるせいか、子供を捨てた女が許せなくて仕方ない。
いろんな事情があってならわかります。恐らく早く出産、子育てをしてた為自分のやりたいこと好きなことをしたくなったのでしょう。
私の立場で腹を立てるのは違うかと思いますが、身勝手な行動を絶対許せません

コメント

はじめてのママリ

弟嫁のご両親はそれで納得されてるのですか⁈

• micco

micco

娘の言うようにさせたみたいです。せっかく嫁の親も一緒に住めるように家を建てたのに。それもなぜかお義父さんがお金だして、元嫁の好きにさせてあげたのに。新築で2年も経ってないです。
    残された子供たちと、多額のローンです。
    それで好きなように暮らしてるの見ると、は??????ってなります

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

舐めてますね。
    絶対罰当たりますよ。
    聞いただけでも、お義父さんと子供達は絶対に幸せに暮らして欲しいと思うくらいですから、身近なみーさんの腹立たしさは想像を越えると思います。
    イライラしますね…

• 10月30日

私のいとこが、それで母親に据えられました。離婚したいと言って母子手帳と子供置いて出て行ってしまいました。
それから1年後に親権調停起こしてきましたよ。
私たちから見たら、はぁ?としか思えなかったし無関係だけどイライラしました。
子供をなんだと思ってるんでしょうね、そういう人。理解できません

退会ユーザー

捨てられました、の間違いですねすみません!

• 10月30日
  • micco

micco

自分で子供を捨てたくせに、親権調停ですか。何考えてるんでしょうね。
    元嫁は子どもの話になったら1人もいらないと、無理なら施設に預けようかとも言ったそうです。
    だったら子供作るな!産むな!と言いたいです。
    うちは義理両親も夫も、弟の元嫁を悪く言わないのに、なぜか無関係の私が憎しみでいっぱいです…

• 10月30日