※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルアップのステージ2を使っている方いますか?ステージ1を使っているけど、最近モロー反射がなくなり、寝返りもするようになった。ステージ2を買うか悩んでいる。眠りやすいかどうかがポイント。

スワドルアップのステージ2使ってる方いますか⁇

現在ステージ1を使っています。
中に入れるだけで眠ってくれたりと、大活躍でしたが、最近モロー反射がなくなった気がするのと、今日寝返りをしました。
ステージ2を買うか卒業するかで迷っています。

入れることで安心して眠りやすいのなら買おうと思うのですが、最近は入ってても起きやすくなってきたので、もう効果がないのでは?と思ったりもします…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

夏にステージ2買いましたが
あんまり使わずすんなり卒業しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    そうなんですね!😳すんなり卒業羨ましいです💓

• 10月30日
RRmama

ステージ2買って片方ずつ出して寝かせて1ヶ月くらいで卒業出来ましたよ😊5ヶ月くらいまで使ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    1ヶ月で卒業できて早いですね😳!

• 10月30日

過去にステージ2まで使って卒業しました😌

ステージ2買う前に、今のスワドルアップで下半身だけ着せて寝かせてみてください!
上半身、特に腕を入れないで寝れるようなら、スワドルアップ卒業でいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    なるほどです!明日試しに腕を出して寝させてみます🙇‍♀️!

• 10月30日
り

ステージ2まで使用しました!
かうまえにスワドルアップ脱がせて、それで起きたらすぐに着せて、ステージ2買うのもいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    なるほどです!脱がせたりして様子見てみます!🙇‍♀️

• 10月30日