※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

来月の半ばに旦那がうちで宅飲みします。まだ安定期に入ってないのに…。…

来月の半ばに旦那がうちで宅飲みします。
まだ安定期に入ってないのに…。
企画したのはお友達みたいで、旦那は断れない人なので中止はないでしょう。
数回しか会ったことない人にまだ妊娠のことは知られたくないので言いませんが気持ち的に嫌だなぁー。
喫煙者もいるし、実家に逃げようかな。
でもなんで私が出てかないといけないのよって思います(笑)モヤモヤ❗

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

結局動かなくてはなりませんし
動きっぱなしになるかもしれませんよね
大切な時期ですから断ってほしいですよね😣
実家に逃げるの正解だと思います!

  • なぁ

    なぁ

    体調的には悪阻もひどくないし、みんなでワイワイ飲むの好きなので、いつも通りでいたいけど、今は精神的にそんな気分になれないです!
    やっぱり実家に避難します!

    • 7月23日
ルニー

実家に逃げましょう!
naoさんはのんびり過ごしましょー♩
宅飲みでも自宅にいたら動かないとならないですもん。

その代わり、家を貸すのだから
きっちり後片付けまで責任持ってやって貰わなきゃですね(*¯︶¯*)

  • なぁ

    なぁ

    それが一番ですね!
    女性の友達が多いのでちゃんと後片付けしてくれると思いますが、キッチンを好き勝手使われるのが嫌です(笑)
    私がいないと余計です!
    まぁ今回は諦めます😞💨

    • 7月23日