※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロップ☆
その他の疑問

ドラマを見ていて気になったのでコメントよろしくお願いします💦Aさんが…

ドラマを見ていて気になったのでコメントよろしくお願いします💦
Aさんが旅行先でとてもタイプの人を見つけ好きになってしまいました。
プールスタッフなので滞在中は毎日会います。
でも帰国する日になって、その人の顔をずっと覚えて日本に帰ろうと思っていました。
だけど、いつの間にか忘れていました。
普通、好きな人は遠距離でも顔くらいは覚えていますよね?💭
心の底から好きな人は忘れませんよね?

コメント

みかん

好きなタイプでも、その人との思い出はないので忘れちゃうと思います(´∀`)
私は心の底から好きだったら、声かけて逆ナンします(笑)

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    確かにそうですよね〜(^_^)
    結婚しても人の恋愛を考えるのはやっぱり難しいです笑
    私も逆ナン派です💭😂

    • 7月23日
オタママ

忘れると思います。私は親が離婚するまで大好きな父親と毎日一緒にいましたが、顔ははやいうちに忘れました。思い出そうとしても、思い出は浮かびますが、顔はあれ?となります。

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    そういう時もあるんですかね💦
    大好きな人と別れれるのはツライですよね涙

    • 7月23日
  • オタママ

    オタママ

    ちなみに、私も逆ナン派です。後悔したくないので笑

    • 7月23日
  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    ですよね〜笑
    後悔は絶対したくないです笑

    • 7月23日