コメント
退会ユーザー
わたしもパニックです。
わたしだったら病院行くと思います😭
今の気持ちとか話すだけでも行くといいと思いますし体がだるくなってしまっているとのことなので他にいい方法があったらいいと思いますし😊!
こうめ🍒
私も産後うつで抗うつ剤飲んでます😌病院行くのに時間がかかるのであれば、電話相談してみるのもアリだと思います😊💡
退会ユーザー
わたしもパニックです。
わたしだったら病院行くと思います😭
今の気持ちとか話すだけでも行くといいと思いますし体がだるくなってしまっているとのことなので他にいい方法があったらいいと思いますし😊!
こうめ🍒
私も産後うつで抗うつ剤飲んでます😌病院行くのに時間がかかるのであれば、電話相談してみるのもアリだと思います😊💡
「ココロ・悩み」に関する質問
首がすわりはじめたくらいの赤ちゃんの怪我について 旦那が抱っこしていた時に バランスを崩したかでおっとっと、っと 赤ちゃんを落として後頭部らへんがフローリングに 当たって泣いていました。 少ししたら泣き止みま…
モヤモヤするのでここで吐き出させてください。 今朝保育園に車で送迎中、反対車線は2車線信号待ちで渋滞していました。私が走る道路は1車線で走ってると反対車線の渋滞してる車の隙間から自転車が飛び出してきました。 …
洗濯に関して ①旦那が外仕事のお家の人。 洗濯物するとき、分けていますか?それか、分ける前につけ置き等なにかしらの対策を取られていますか? 前々からなのですが、自分や子供達の洗濯物が一緒に回されていることに…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みみ
病院に行った方がいいですかね?病院に行くのに40分くらいかかります。でも、きついし来週の月曜日に行こうかと思います😣
退会ユーザー
40分ですか😭少しかかりますね。
無理をせず行けるかなって時に行くと少し気分転換にもなると思いますよー😊
行かずに調子悪くて悩むのも辛いと思いますし😭