コメント
退会ユーザー
わたしもパニックです。
わたしだったら病院行くと思います😭
今の気持ちとか話すだけでも行くといいと思いますし体がだるくなってしまっているとのことなので他にいい方法があったらいいと思いますし😊!
こうめ🍒
私も産後うつで抗うつ剤飲んでます😌病院行くのに時間がかかるのであれば、電話相談してみるのもアリだと思います😊💡
退会ユーザー
わたしもパニックです。
わたしだったら病院行くと思います😭
今の気持ちとか話すだけでも行くといいと思いますし体がだるくなってしまっているとのことなので他にいい方法があったらいいと思いますし😊!
こうめ🍒
私も産後うつで抗うつ剤飲んでます😌病院行くのに時間がかかるのであれば、電話相談してみるのもアリだと思います😊💡
「ココロ・悩み」に関する質問
元カレと別れてからも、円満に別れた為その後も普通に会ったりしています。 これまでは、会う予定があれば相手からも明日どうする?とか何するー?とかLINEが来てて、先週私が次の木曜日何する?とLINEしてその時決まらず…
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
中学1年の息子が学校の子かれらからかわれたり、 先日はしてないことをしたとつめられて 脇腹あたりを殴られました。昔からからかわれやすい子ですが、中学に入りさらに色々な子にからかわれる事が増えました。そしてつ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みみ
病院に行った方がいいですかね?病院に行くのに40分くらいかかります。でも、きついし来週の月曜日に行こうかと思います😣
退会ユーザー
40分ですか😭少しかかりますね。
無理をせず行けるかなって時に行くと少し気分転換にもなると思いますよー😊
行かずに調子悪くて悩むのも辛いと思いますし😭