※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

周りは順調に出産している中、持病があり流産を繰り返す。2人目は諦めるべきか悩んでいます。いつか良いことがあるでしょうか。

周りの人は普通に妊活して早めに授かって、流産することもなく順調に育ちあっという間に出産している気がしてしまいます...。私は持病がありながらも妊活してますが流産を繰り返し...。
いつかいい事があるのかな...
それとももう2人目は諦めた方が良いのかな。

コメント

mama

私も18年かかりましたが、6年体外受精をしてきました。
子宮外妊娠3回開腹も3回、死産、流産繰り返し、今回授かることができました😢
1度1年前に子宮外妊娠の破裂で死にそうになり、諦めました。けど、1年たってまた子供がほしいと思って諦めずに頑張りました😌
苦労した分、良いことはあります!周りは周り。自分は自分。
自分を信じて赤ちゃんを信じて何回もダメになってもわたしはいままで来ました😣
今回も無事に産まれるまでは心配だけど、自分を信じて赤ちゃんを信じて頑張ってます😌
りんごさんもまだ諦めるのは早いです😣

• Happy♡

Happy♡

読んでいて涙が出ました😭
    お辛い話なのに、ありがとうございます。もう少し頑張ってみようかなって気持ちになりました。

• 10月30日
  • mama

mama

頑張って赤ちゃん待ちましょ😌
    きっと来てくれるって信じて、少しでも明るい気持ちでいる事大切です😌
    妊活は、辛いことも多いけど、はぁ、、どうせわたしは、、って思わずに、前に進むこと。大事です😌
    私もずっとどうせまたダメになる。どうせわたしはって思ってました。けどそれだと👶来てくれないって思って、明るい気持ちで過ごす事にしました。次は大丈夫!って😌
    りんごさんも今は辛いと思いますが前に進んで頑張って下さい😌

• 10月30日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    とてもあたたかい気持ちになれました。感謝いたします。
    諦めません。

• 10月30日